ねこバスに乗って

みんなの楽しそうな顔見たいだけさ

イメージめっちゃ変わったよねっていう話

 
タイトルまんまです。
関ジャニ∞さんに対する印象の変化と私が個人的に思ったことをお届けします!
順番的には、知った直後→3ヶ月後→半年後→1年後、という感じです。
 
個人的解釈とか昔感じてたことを書いています。
ちょっと危ないかなと思う方は避けてくださいまし。
 
 
 
 
 
 
 
横山さん
 
だれ?(ごめんなさい)
みんなのお兄ちゃん。優しいからいじられてる。
5歳児…??美魔女…??
お顔がめちゃくちゃ整ってるのに、笑う時は赤ちゃんみ溢れてるし、たまにすっごいヤンキーだしてくるし、たまにすっごいアホっぽいし、たまにすっごいえろい。歩くエロ本。(個人の意見です)
でも敬語がしっかりしててメンバーへのフォローもきちんとしてくれる。やる時はしっかりやるスタンスがとてもカッコいいです。
 
 
渋谷さん
 
だれ?(ごめんなさい)
「まじだぜ、君はー」の人
変態
歌もそうだけど、発する言葉のひとつひとつが破壊力抜群でたった一言なのに周りの人を笑いの渦に巻き込んじゃうのすごい。(そこそこにはマイペースだけど)超マイペースに見えてめっちゃ気を遣ってたり繊細だったり。何より一番の魅力は自分を曲げることがない、芯が強いところだと思っています。それを曲げられたらもうちょっと楽に生きられるんじゃないかなとも思うけどそれでも不器用な生き方をするすばるくんがだいすきです。(突然の告白)
 
 
村上さん
 
ミスターTORE(DEROも見てました)
みんなのお母さん。ままー!って叫びたくなる安心感。
えっ天然…ガチのやつ…
MCも歌もダンスもピアノも、必ず平均点以上のものを出すし一度上げたクオリティは二度と下ろさないという確かなプロ意識がすごいです。
あと字めちゃくちゃ綺麗よね…パンフレットとか見てても漢字沢山使ってて難しい言葉も知ってるから何もしてへん!とか言いつつめっちゃ勉強してるんだろうなと思います。
 
 
丸山さん
 
ぬ、ぬ〜べ〜…??
ギャグセンめちゃくちゃ高い。
ポリネシアンんんんん
苦手って言ってるけどダンスの見せ方がとっても上手だし、嫌いだったベースを武器にしたし、歌声は激甘だし、ギャグは数打たなくても当たるし、ファンサの攻撃力がハンパないし、ファンのことを妻って呼ぶし、色々異色と言われる関ジャニ∞さんの中でよ飛び道具的役割を果たしつつ王道のザ・アイドルをこなしてる、すごい方です。
 
 
安田さん
 
だれ?(ごめんなさい)
優しいしぽわぽわしてるー
雄…
 とにかく作詞作曲のセンスがめちゃくちゃ良い。アイライロとかわたし鏡とか誰もが大好きだし、まずグループに足りないものを考えて曲を作ってるっていうのが安田さんの海より深い優しさとずば抜けたセンスの良さを表してると思う。
あと声がすごい好き。最近でいうとStreet bluesなんですけど…あの冒頭部分で惚れなかった人います??
 
 
錦戸さん
 
へいちゃんせんせーー!!
メンバーへのだる絡みとても良い…
ラブスーパーマン
超優等生。お顔がめちゃくちゃ良いのは言わずもがな、ギターも歌もハモりも演技も作詞作曲も全部できる。それだけでもすごいのに間違ったところがあったら指摘せずにはいられないし、自分が間違ってたら(カメラのまわってないところで)きちんと謝る誠実さも持ってる。当たり前のようでいてなかなか出来ないことをサラッとこなす天才です。
 
 
大倉さん
 
だれ?(ごめんなさい)
めっちゃ笑うやん
たくさん食べる君が好き!!!
整ったお顔でしかも社長の息子という恋愛ゲームを作った人もびっくりなポテンシャルを持ってるのにさらに努力を惜しまなかった強さ、すっごい尊敬してます。
あとこれ何回も言ってるしこれからも言い続けるけど大倉さんの笑顔は世界を救ってるからね。世界平和に導いてるからね。
 
 
 
 
以上です!
 
フルボッコ覚悟でお話しますとテレビに出てる人のお顔と名前が覚えられなかったので、ビースト!の3人はドラマやテレビを見てなんとなく、ほんのーりとは知ってたんですが他の4人は顔すら知りませんでした…ごめんなさい。ドS刑事とか見てたんですけどね!ぬ〜べ〜も見てたんですが丸山さんのイメージとあまり結びつかなかったので、はてなマークがたくさんついています。
関ジャニ∞さんを好きになったばっかりの頃はやすばの区別がついてなかったし、歌声も山田あたりは全然分かりませんでした。
 
色々思うことをずらずらと並べましたが、半分くらい紹介文みたいになってますね。
とにかく関ジャニ∞さんはカッコ良いよ!!!
(終わり方が雑)